【2023年2月の絶好調はタンパク質だな】 No.6813

【2023年2月の絶好調はタンパク質だな】

今日も風呂で

 すべての不調は自分で治せる 藤川徳美

を読みながら

 2023年2月の絶好調の原因はタンパク質だな

ということを確信しました。


貧血治療で

 鉄剤とビタミンC

から始まって

 タンパク質が必要

と、ゆで卵を一日4つ食べ続けています。


この本を読んでから

 高タンパク、低炭水化物

を謳っているので

今日は朝昼で

卵6つ、おにぎり2つ食べました。

それにきゅうりの酢の物と菜の花の辛子和え


この本は買って、何度でも読みそうです。

 高タンパク、低炭水化物

だんだん飲むサプリメントがどんどん増えていきそうな予感

逐次報告するのでお楽しみに。




で、話は全く変わりますが、

 6月11日(日)梅の収穫

の声がかかりました。
参加希望者は私に連絡をください。

一日身体を伸ばして梅を山盛り収穫し、
買い物袋一杯の梅を持ち帰ってください。

持ち物は
 軍手、飲み物、お昼ごはん

行き方は
 【1】中百舌鳥駅に集合して乗り合わせ
 【2】現地近くで車で集合
のどちらかになります。

私は今年 さしす梅干し を漬けてみます。

興味ある方はとりあえず私に問い合わせください。
よろしくお願いします。





羊飼いの会の下見 しっかり楽しんで来ましたw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す