【プラスのストロークを発信する】 No.6817

【プラスのストロークを発信する】

わかったで。

私は
 プラスのストローク
を絶えず、あらゆる方向に打ちまくっているのだ。

私自身がハリネズミで
 全身からプラスのストロークを刺されと思いを込めながら発射している
イメージ
それが相手に刺さっているw

 ストロークってなんじゃ
って、思うでしょう。

私も調べた。

 ストロークという言葉の意味は、”なでる””さする””愛撫する”などの意味がありますが、ここでは、「 他の人の存在を認めるための行動や働きかけ 」と定義します。
 https://coaching-labo.co.jp/archives/2655

私のこの日報も
 目に止まりますようにと想いを込めながら
特定の人に向けて書いているときもある。

これからも
 プラスのストローク
を発信し続けます。





お花きれい 癒やされますね。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す