【幸せな一日】 No.6818

【幸せな一日】

昨日は

 本当に幸せな一日

でした。


大泉カインドを始めるタイミングで

 プラスのストロークです。

 大泉カインド300回記念の寄せ書き

をいただきました。


3時間走り終えたら
(私は21kmでやめちゃったが)

 300回記念のビッグプリンが出てきて

最後まで残っていた皆でウマウマといただきました。


その後、有志で大起水産に移動

好みのお昼ごはん、飲み物を買って

皆で食べました。

どうしても走りの話になる。

大昔の話も出てきて大変楽しかった。




何が嬉しいって、皆が勝手に活動しているところ

 長居つながりもそうだが

 大泉カインドも

ゆるゆるでありながら

皆が同じ方向を向いて頑張っている。

いいコミュニティだなあと自画自賛します。


これからもこんな感じでよろしくね。





しっかり走る
ビッグプリンをいただいてからの
乾杯w 最高です。 皆ありがとう



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す