【妄想の広がりが止まらない】 No.6828

【妄想の広がりが止まらない】

予想もしていなかったのに飛び込んできた

 2024年3月の東京マラソン出走権

それを見てから私の妄想が止まらない。

後泊で
 日光東照宮
に行ってみようか

 鹿島神宮を始めとした東国3社巡り
に行っていみるか
 サイクリングで50km
 鹿島灘にテントを張って海から登る朝日を見たいな

マラソンを走る氣あるのか?

マラソンをきっかけに色々なところに行き
いろいろな物を見、感じたい。

シカゴもそう。

Duolingo継続の効果により
電車内の英語が聞こえるようになってきた。
ワクワクする。

人間、広がった妄想は小さくなることはないと思うのだ。

これからも世界を見て、見聞を広めたいわ。





これは今年の大泉カインドでの花見の写真 食べてばっかりねw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す