【反応が面白い】 No.6875

【反応が面白い】

大町に住む弟に盆の北アルプスツアーの行程を連絡したら

 恐ろしいスケジュールやね!

と返事が来た。


8000mの山に登った兄ちゃんが何言ってるねん

 私がオトロシいわ。


北アルプスにビビってるけど

近くに身内がいるというだけで心強いわ。


仕事帰りに必要であろう食物を買ってみたけど

足りるかどうか分からないが

その前にリュックに収まるかが心配だ。


今から詰めてみます。

報告はまた明日





初日は上高地に13時半に着きます。ゆっくり昼ごはんを食べてから徳沢まで進みそうな気がするなw
何やかや買ったけど、25Lのリュックサックに収まるやろうかw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す