【少女パレアナ を読んださ】 No.6935

【少女パレアナ を読んださ】

きっかけが何かは覚えていないのですが

 少女パレアナ

を読んださ。


私は難しい話が不得意で
ポケモンの映画(ルカリオのやつ)を見ても、見終わってから息子達に
 わかった?
と聞かれる始末で
 実はあまりわかってなかったりして
困っちゃうのですが、

 少女パレアナ

は、わかったよ。面白かった。


子どもが読む本かもしれないけれど
大人が読んでもいいと思いますよ。

心がきれいになる。


けど私
 喜ぶ遊び
は日頃からやっているような氣もするな。




今回の旅にも連れていきました。 表紙が可愛すぎて、地下鉄などで読んでいると覗き込まれますw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す