【フォロー】

 【フォロー】

 ”おとうさん、起きて、おねしょしてもうた。”

 ”うん、そうか、濡れた物を洗濯機に入れておいで。”

 ”はい。”

 本人は失敗した、と思っているようです。

 パンツとパジャマを用意して待って、

 着替えたら、抱っこして寝室に戻ります。

 ”今度は気を付けような。”

 ”うん。”

昨日保険屋さんにもらった本日の占いの内容が大変よかった。
その事を気にしていると、今日は大変内容のよい日になりました。
占い当るじゃーん、という感じです。
占いを利用して、私が乗っていった、という事かもしれません。
まあ、めでたし、めでたし。

腹筋:000 背筋:000 腕立て伏せ:000
14km/96km/591km
英語学習連続記録 2日








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す