【2000m3本】 No.7025

【2000m3本】

おお、マラソンブログっぽい題名w

火曜日の大阪城にお邪魔して
 2000mを3本走らせてもらおう
と思ったが
出遅れたのでしっぽを巻いて家に帰る。

スピード練習は始まりが大事
今の私の氣力では後から混ざれない

家を出る時にメタスカイを履いて
時計も1km毎に鳴るようにしたのに


卯年の羊は大変な勢いがあったが
辰年の羊は皆どこにいったのか
(私を含めてw)

羊と思っていたが
 実は雲だったのではないか
という勢いで存在感がないが
まあ、
 羊ですから、
 草食動物ですから
辰に食われないようにじっとしていますw





未年っていうけど、その頃日本に羊はいたのかな、と思ったけど、お話としては伝わっていたみたいね。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す