【吹いてからの変化走】 No.7032

【吹いてからの変化走】

私もやっと調子が戻ってきた様子で
 変化走を走りたい
と思えるようになった。

さあ、昨日あれだけ吹いて
どんな変化走を走るのか?

 速ペース1分、遅ペース1分を10セット 20分
のへなちょこ変化走だけどいってみよう。




火曜日大泉勝手練習 20分変化走 5.20km 平均ペース 3:51 平均心拍数 176

 速ペース1分、遅ペース1分で 10セット 20分

速ペース 遅ペース
1 3:42 3:54
2 3:55 3:41
3 3:29 4:00
4 3:48 4:02
5 3:57 4:11
6 3:48 4:02
7 3:50 4:00
8 3:57 3:51
9 3:34 3:56
10 3:48 3:39

上出来です。

20分間の最速平均ペースで走れたと思います。

4セット目の遅ペースなんて、ランパンの紐が解けてたから
それを結びながらでも 4:02 だもんな。

 出来過ぎできすぎ😆

まあ、半分以上はメタスピードスカイのおかげですけどね😁





加古川マラソンのTシャツ3枚をチーム羊仕立てにしました。生地はActiveWoolだからチーム羊にピッタリ😁 ここまで諦めず、腐らずにこれたのはチーム羊の皆のおかげも大きいです。ありがとう。(3枚目のTは知らん間にどっか行った🤣)



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


私が好んで変化走をする理由はこちら 2年前にここまで気がついていたのねと思います😁

コメントを残す