【そろっと頼みの変化走】 No.7039

【そろっと頼みの変化走】

火曜日大泉勝手練習 20分変化走 5.02km 平均ペース 3:59 平均心拍数 162

 速ペース1分、遅ペース1分で 10セット 20分

速ペース 遅ペース
1 3:54 3:59
2 3:55 3:47
3 4;03 4:15
4 4:21 4:00
5 4:05 4:14
6 4:03 3:48
7 3:58 4:03
8 4:00 3:42
9 3:49 3:59
10 4:09 3:44

今回は上出来ではなかった。
 身体が重いなあ、進まんなあ
と思いながら走っていました。

寒くて、風がうるさくて
1分間を知らせる音も聞こえず、時計のバイブレーションもよくわからない。

私の場合、これしか速い練習はないので
これだけはちゃんと走ろう と
けど、余裕がなくて、全てに力が入っていたような。

まあ、なんとかキロ4分は切ったので良しとしましょう。

別大までもう一回あるからね。
楽に走りましょうぞ。





土曜日に貼ったテープはまだ張り付いています。 勝手に取れるまで貼っておきますw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す