【足が痛いとは言わないけれど】 No.7059

【足が痛いとは言わないけれど】

どんなに足が痛くても
走った後に家に帰って
 足が痛い
とは言いません。

発言する者の気持ちとしては
 頑張ってきてんで
というのもあるのですが
嫁さんからすると
 好きで走ってるんでしょ?
って思ってるから、・・・

今回も 家帰って何も言わなかったんですけど、歩いてる姿が
 ホノルルマラソンの翌日はそんな人いっぱい空港歩いてるわ
って爆笑でした。

ここ数年 マラソン走ってこんなに足が痛くなったことはない。

マラソンのベテランになったから基礎脚力が付いたんや
とか慢心していましたが
そんな訳はなくて、ちゃんと練習していたからなのですよね。

今シーズンは
 マラソンペースで走る練習が足らなすぎて
 そこに使う筋肉がまだ全然鍛えられていない
ということを実感しています。

しばらく休足だ。




ペーサーをやっている写真が一枚もありません。
ハニーアクションのTシャツが集団を引っ張っている写真がありましたら
ぜひ私に一枚わけて下さい。
よろしくお願いします😁




この写真もゲストハウスで一緒になった友人の友人の写真に見事に映り込む😆



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す