【姫路城マラソンを走ってきました】 No.7058

【姫路城マラソンを走ってきました】

姫路城マラソンを走ってきました。3:00:40

05km 20:43
10km 19:59  40:42
15km 20:13 1:00:55 
20km 20:15 1:21:10
25km 20:07 1:41:17
30km 20:05 2:01:22
35km 22:54 2:24:16
40km 25:43 2:49:59
LAST 10:41 3:00:40

スタート地点がちょっと後ろだったためか
最初の5kmは苦労しましたが
15km手前でいいペースの兄さんを見つけ
そのお兄さんに声を掛け共にペーサーを頑張りました。
 30kmまでペースを作るから眠りながらついてきてください
と、偉そうに言って
声を掛けて盛り上げながら淡々と走る。

28kmで
 もうだめだ
と思いましたが
29km目も
 4:00
を刻む。
まるで
 ロウソクが燃え尽きる前の輝きみたいやな
と思いました。

30kmのマットを踏み
 ゴールまではダウンジョック
と思ったのです。

ゴールしたら私達が守るように着いてきてくれた姉さんも
 自己ベスト出ました
とのことで
 私の仕事は報われた
と思いました。

SNSに上げたら一回り若い羊さんから
 20キロから30キロまでお尻にベタ付けさせていただいたおかげで、自己ベスト初サブエガできました。モアイさんのおかげです、本当にありがとうございました!
ときた。

ペーサー冥利に尽きる。
勝手ペーサーをやって良かったです。





例によってろくな写真がない😆 これはレース当日の朝ごはん。 玄米2合でおむすびを5つ作って、食べたのは3つね😁 それにインスタントの味噌汁
40kmを2時間50分切っててもサブスリーできない突っ込み過ぎのサンプルとして最適かと😆
キロ4遅ぶれのペース走になりましたが、やればできる子、と我ながら思う😁



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す