【東京マラソン ラスト1km】 No.7080

【東京マラソン ラスト1km】

40km地点を
 2時間46分
で通過し
とりあえず
 サブスリー
は確定させた。

コーナーを左折して
 ラスト1kmのウィニングロード
左右からものすごい声援を受け
 無事に走れたなあ
としみじみ走っていたら
 モアイさんラスト
みたいに声をかけられて
 緑羊さんに抜かされた。 あれ?
当然追いかける力は残っていない。

42kmの看板を過ぎ、最後の左折をしたら
 やっと追いついた
って
去年の泉州マラソン、東京マラソンでご一緒した
東京のラン友さんに声をかけられた。

走りながらハイタッチをして
どちらともなく
 一緒にゴールしましょう
って声をかけ 二人でガッツポーズをして
ゴールラインを駆け抜けました。

思い出しながら書いてても感慨にふけれるなあ。

しかも、その写真がバッチリあるのです。
わざわざ大阪からメガホンを持って東京まで応援に来てくれた。
ありがたいです。 ありがとう。

私はマラソン大会の中では
 泉州マラソンが最高だ
と思っていますが
 東京マラソンもその次くらいに楽しいです。

今回は不安要素が山盛りだった分
完走できた時の感動、安堵感が大きかったのもあります。

不思議なことに今は足が痛いような気がしない。

ここから さが桜マラソンに向けてちゃんと距離走、ペース走ができたら
もうちょっとちゃんと走れるのではないかと
 モアイのお気楽な野望
はまた前を向いて
 楽しみにワクワクしている
のでありますw





後ろの青い兄さんと共にゴール😁
ゴール前で抜かされた緑羊さんとお互いの健闘を称え合う😁



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


【東京マラソン ラスト1km】 No.7080」への2件のフィードバック

  1. 僕も泉州マラソン、かなり良い大会だと思ってます。復活して欲しいですね!またモアイ列車に乗せて欲しいです笑

    1. いつでもペーサーしますよ。また一緒に走りましょう。

コメントを残す