【東京マラソンを応援ナビで振り返る】 No.7081

【東京マラソンを応援ナビで振り返る】

東京マラソンはラスト1kmでドラマが爆発する
最高に楽しい終わり方で幕を閉じたのですが

いや待てよ、と
 私でこれだけ楽しいのだ
40km過ぎて私の姿をロックオンし
ラスト1kmで抜いていった緑羊は
 どれだけ楽しかったのだろう
と、
その話を共にゴールした人に話したら
 モアイさんの背中叩いて颯爽と走り去って行った人ですね
と見えてた、と、
 私もモアイさんの背中が見えたから追いつこうと頑張ったのが
 シーズンベストに繋がりました
と、

 と、で繋いでばかりだが
3人の話だけでもこれだけ面白い。


ここに応援ナビで私達を応援してくれている人がいる。

 羊レース🐏🐑
お決まりのように爆走し先行するモアイ金羊を
イーブンペースで淡々と走る緑羊が後半詰めて
40kmを過ぎてからの逆転で先着ゴール!!

ああ、羊レースを見ている人にも最高の楽しみを与えている😆

緑羊の家族の現地応援がなければ逃げ切れたんちゃうかなあ
とか思いながら応援ナビを見ていたら
 64倍速
でも、全然見ていられます。
何回も見てるw
楽しかったなあ、東京マラソン(東京マラソンロスw)

私は逃げ切る楽しさしか知りませんが
イーブンペースチームはこの最後の追い上げが決まった時の
楽しさ、喜びは
 たまらんやろうなあ
と思いました。
(自分も落ちたら追いつかないものね)
私が本調子でないだけになんか羨ましい。

私が本調子になって爆走ベースのイーブンで走り
ひとつ上のレベルの垂れてきた人を喰えばいいのよねw
(いや、私より上のレベルは垂れないのよ)





応援ナビで30kmに向けて北上する私達 先頭から順に金羊、フルフルさん、緑羊さん これがゴールする時はまるっきり逆なのだから笑っちゃいます🤣

下の2つは動画です。 音が鳴りますw

30km付近 まだまだ元気 走りに勢いがあります。
ゴール前 手を上げただけでよろけていますw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す