【不安の中で東京マラソンを走る】 No.7079

【不安の中で東京マラソンを走る】

東京マラソン完走です。2:57:35😁

 モアイ劇場 第3幕 楽しんできます😆

とは言ったもの内心とっても不安でした。

いつ足が痛くなってもすぐやめれるように

ゼッケンの下に東京メトロの1日券を仕込んだりして😆

途中まで足が痛くなる不安と戦ってました。

(ペースはなぜかいつもと同じペースなのだけれど🤣)

しんどくなってからは 足痛くなることなんか忘れてました😆

32kmでサブエガペーサーの集団にぶち抜かれ

次は3時間のペーサーに追いつかれないように

一生懸命走りました。

無事ゴールできて嬉しかったです。

頑張ったご褒美か

ラスト1km切ってから色々とドラマがあったのだけど

それはまた明日

ゼッケンの下に参加賞でもらった 東京メトロの1日券を仕込んでました😆
足が痛いじゃなんじゃと言いながら、号砲が鳴ったらリードが外れた子犬のように走りまくる😆
やっぱりサブ3 するとしないでは全然違いますね😁



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す