【愚痴を聞いてもらえる環境は必要よね】 No.7106

【愚痴を聞いてもらえる環境は必要よね】

私はさんざん去年愚痴を聞いてもらった人間だから
何も感じてなかったけど
愚痴を聞いてもらえる環境って貴重よね。


 愚痴を吐く環境がない人もいる
と言うことを知ると私はすごい恵まれていたっていうことを感じます。
それで昨年度は精神の安定を保てた。
(大泉カインドとてもありがたい)

愚痴を吐きたい人は
 聞いてくれる人の負担になったら悪いから
と思っているみたいだけど
 聞く人は聞くだけで流してるよね
 (流してるのは私だけ?w)

愚痴を吐きたい時は吐いて
私で良ければなんぼでも聞くから
また、大泉カインドだったらなんぼでも聞いてくれる人はいるよ
3時間愚痴り放題w

私は本当に大泉カインドに救われています。





大阪城の桜はちらほら、という感じでした。 これからですよね。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す