【新しい言葉、考え方を知ることで生き方が変わるね】 No.7108

【新しい言葉、考え方を知ることで生き方が変わるね】

自分をよろこばせる習慣 田中克成
 今日からうまくいくシンプルな77のこと

が私の生き方に大きな影響を与えてて

 小さな癖を悦るための材料にするマイクロルーティン

は当然のこと

 自己を超えて”自分のために誰かを幸せにしよう”と働きかける
 超・自己中心主義のすすめ

で悦れるのがとても嬉しい。

共に私としては今までやっていることは変わらないにしても
 悦る、悦れる
という言葉、考え方を知ることで
私の悦びの数が倍増している。

そもそも
 悦び
という言葉すら今まで使ってなかったですものw

私と接している人が
 元氣が出たり
 活き活きと生きている姿
を見せてくれるだけで私は幸せだわ。

77個も載っているから1つや2つは生活に取り入れられるものがあると思うのよね

とりあえず家族にも勧めとこ





初めてちゃんとふぐを食べました。 これは白子らしいw 美味しかった。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す