【死んでるお金を活かす話】 No.7110

【死んでるお金を活かす話】

今日は会社の創立記念日で休み
雨で花見がなくなったので
先日 確定申告をまとめてる時に氣がついた
 休眠口座の解約
に走る。

 証券口座1つ
 銀行口座3つ

綺麗さっぱり解約できました。

SMBC日興証券は番号さえわかっていれば
 0570-061-250
に連絡するだけで簡単に解約できました。
(残高が440円だったからかもしれませんがw)

銀行は判子があればすぐね。
なくても金額によっては対応してもらえる様子です。
(銀行によっても扱いが異なる様子)

そのお金でゴージャスなお昼ご飯を食べる。
途中で寄った神社にもお賽銭をはずんでおきました。

死んでるお金はもったいないよね。
活かして楽しく使いましょう
その方がお金さんも嬉しいと思うよ😁




豚麺で食べたかったけど 暫くの間休業します とのこと 向かいの味の店一番さんでウマウマしました😁



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す