【まず知ることは大切】 No.7115

【まず知ることは大切】

 知る、やる、分かる
とか偉そうに言って
 行動の大切さ
を説いていますが

 まず知ることが大切よね
ということを実感する出来事がありました。


勝手練習会の20kmを走り終えて
 花里温泉へ

この冬10回以上は余裕で通ったと思うのだけど
扉に回数券の案内があるのを初めて意識して見ました

ら、
 11枚セットで3800円
 1枚あたり345円
 現金で払うよりも175円もお得!!
って、書いてある(@_@)!!

私毎回520円も払って入っていたのよ。


帰りに受付のお姉さんに確認したら
 使用期限はない
そうで
 次回来た時は回数券を買おう
と心に決めました。


行動するも何も
 知らなければどうしようもないよね
ということを実感したさ。




カメラマン発見!!
桜を背景に走る我ら。 オレンジ色のシャツは映えるね😁
大きな字で書いてある。 なんでこれに氣が付かないのよ😆



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す