【自立してるっていいね】 No.7127

【自立してるっていいね】

昨年私が古事記を読んで
 ゴールデンウィークに出雲で走り旅をする
とつぶやいたら
3名の方が手を挙げてくれて

先日の
 【遊びの計画の転がし方】 No.7124

【5】具体的に計画する
【6】賛同者に提案する
で2名の方とご一緒することになった。

2泊3日の予定で現在計画を詰めているが、
初日はスカッと決まったものの
2日目は個々に行きたい所がある様子
それを個々が主張している。

私はこの状況を見て
 素晴らしいなあ
と傍観してて
 私も行きたい所を見つけよう
と思っている。

個々が自立してやりたいことをちゃんと主張し
協調してうまく進めることができれば
ベストではないか。

 きっとできると思う。

こんな自立した素晴らしい仲間に恵まれて
ホンマにありがたい。 ありがとう😁





2019年に一度行った出雲大社
今回は神様に対する学びが深まっている分 楽しみです😁



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す