【遊びの計画の転がし方】 No.7124

【遊びの計画の転がし方】

私的には
現在並行していくつもの遊びの計画が立ち上がっているが
だいたい流れは同じ様子

【1】私自身が興味あることをちょっと調べる
【2】この時期にここに行ってみたいなと軽く計画する
【3】(それぞれ適切な範囲で)公開する
【4】賛同者が手を挙げる
【5】具体的に計画する
【6】賛同者に提案する
【7】Go!!となれば実現する

【4】までは実現するかな、しないかな
というほんわかレベルですが
【5】で具体的に乗り物の時間を調べたり、宿の在り処を調べて
【6】で提案すると
実現の可能性が確実に上がります。

私が現在登った灯台の数は3
6月には5になる予定です。
(決して16基制覇を目指しているわけではない😆)
けど、行き先を決める際のきっかけになっていることは確かです。

私が巻き込むこともあれば
巻き込まれることもある😆

遊びましょうぜ、遊びましょう😁





安乗崎灯台
大王崎灯台
犬吠埼灯台 それにしても灯台って、ホンマに端っこに建ってるねんなあ。行くの遠いわ。(でもそれが私の性に合っていたりして🤣)



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す