【小走る仲間が最高だ】 No.7128

【小走る仲間が最高だ】

大阪から神戸まで47km走って
温泉に入って
さあ晩ごはん
前から目をつけている町中華まで2.2kmあるという

けど爽やかな春の夜を
リュック担いでスタコラさっさと
小走りで共に行ける仲間が楽しい😊

いつまでも遊んでもらえるように
動く身体を維持します😁




動物園前駅の主
武庫川の主😊
夙川の主😁
芦屋川を遡上して高座の滝 左上にレリーフがあるね。 この水を汲みましたさ。
風吹岩 見晴らしの素晴らしいところでした。
打越山から御影へ降りる途中の水場(龍神水)で ここの水も汲みました。
ゴール!!
いい温泉でした。 私はこの足裏ブルブルが大好きでゆっくりさせてもらいました。
風呂上がりの生中が350円 十分安いと思ったが前日阪神が勝ったから300円😁
本当のゴール😆



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


動物園前駅の主 のライオンつながりで「ライオンのおやつ」 なんで涙が出てくるのというタイミングがあるのだけど、何かが私に伝わっているのだろうなあ。 ホスピスのお話なのだけどよかったよ😁

コメントを残す