【色々やることによるおまけが面白い】 No.7136

【色々やることによるおまけが面白い】

今日は堺シティマラソン10km盲ろうランナーの伴走
 10.29km 48:59 平均ペース 4:46 平均心拍数 149

スタートまでは通訳してくれるお姉さんがいたけど
スタートしてしまったら2人

急な右カーブは体当てて曲げて
急な左カーブは引っ張って曲げる

かなり急な下り坂の途中で右カーブがあった日には
 どうしようかな
と思いましたがそのまま突っ走りました。
私目瞑ってあんな下り坂あんなスピードでよう走りません😆

スタートしてから1km過ぎで伴走仲間のタケちゃんが自分のレースなのに後ろでサポートでついてくれる。
 心強かったです。 ありがとう。

 レース中は給水いらん
という話だったのですが
さすがに暑く
 コップを手に触れさしたら
うまいこと取って飲んでくれました。

レース中も思いがけずたくさんの応援をいただき
レース後も多くの友達に会えて楽しかったです。

お礼と言って
 缶ビール2本もらいました。 ありがとう。
私も好きで走ってんねんから
次からこんなことせんでいいで。

タケちゃんの基地を知っていたので
帰りにお礼に1本渡して帰りました。

私も大概いろんなことに首を突っ込んでいますが
 いつもおまけの方が大きくて
なかなかやめられそうにありません。

老後っていう言葉の意味がよく分かりませんが(老の後ってなんやねん😆)
私は死ぬまで能天気に青春を満喫します😁





頂いたビールを肴に本を読む(ビールはまだ飲んでいない😆)

3周あるうちの2周目かな。 動画ありがとう。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す