【羊は何頭?】 No.7170

【羊は何頭?】

木曜日のお話
ウェアのあちこちに羊をまとい今日も長居へ
先日頂いた羊を短パンに貼ってみた。
Tシャツには表裏に特大の羊だ。
長パンにも大小の羊2頭が付いてて
今日は合計5頭

メエメエ言いながら走りますよ。

と思って長居に行ったら
チーム羊の面々がぞろぞろ
嬉しくなって写真を撮ってもらいました。

これから暑い間
 長居ウィンドは4:30か4:45で走り
涼しくなれば
 本気の4:15に乗り換えます。
(いつ乗り換えるのか😅)

変化走も速ペース1分遅ペース1分16セットの32分を始めます。

ここで公言することによって
 自分にスイッチを入れている
よね😁





チーム羊 チョキの回だったのか🤣
やはり、今週はチョキの回だった様子😆



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す