【1人ならば走り旅】 No.7186

【1人ならば走り旅】

今回は家族旅で基本的な移動は
 乗り物だった
(当たり前だ😆)

3日目の朝に時間が取れて
 単独小走り日の出ツアー
に出発
今回も海から上る朝日は見れなかったが
 1時間40分 15km
の旅を楽しんだ。

 道に迷ったり
 神社を見つけては寄り道したり
のおまけが面白いし
 動的瞑想的に脳みそがフロフロ動く
のも楽しい

私の旅的には
 乗り物は速すぎる
のよね

 力尽きて目的地にたどり着かなかったり
 目的地にたどり着くのが精一杯で観光する余力がなかったり
するのだけれど
 それも含めて走り旅が好きです😁

私のこの分野の勝手師匠が
 河口慧海
 植村直己
だものな

乗り物は過程がなさすぎる
目的地を決めて、そこへ向かう過程を含めての旅が好きです。
(今思ったけど、私の人生もこの旅の途上だわ)
(私の魂の乗り物が今の私の身体なのね)





真謝(マジャ)ビーチ 犬吠埼の宿のご主人も言っていたけど、海から上る朝日を見るのはなかなか難しいね😅
寄り道 その1
寄り道 その2
御嶽を奥に突っ込むとヤドカリ発見😁
砂山ビーチ 駐車場から砂山を超えるとビーチが広がります。
行ったときには右の敷物の上でお姉さんが二人 座りながら海を見て人生を整えていました。
温度も湿度も高くてシャツもランパンもドボドボでした。 暑熱順化は完了です😆



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す