【初田植え】 No.7193

【初田植え】

また会社を休んで
(なんか私ばっかり休んでるような気がする🤣)
橋本の畑へ

畑の一部が田んぼになってて
そこに苗を植えてきました。

暑くも寒くもない田植えにはベストなコンディション

身体が動く分多少戦力にはなった様子ですが
畑を田んぼにする経緯は何も手伝っていない。
できたケーキにデコレーションをするような仕事でしたが しょうがない
けど日頃やらない動きなので十分に体は痛い😅

PTA活動と同様
 できる範囲で
 できる事を
 できる時に
やりましょう と開き直ります😁

お姉さん方と話した
美味しい物を食べた
40以上歳の離れた若者とも話した
ゆの里の湯にも浸かった

存分にリフレッシュしました。
残念ながら田んぼにドボンはならなかった🤣
それは次回のお楽しみということで😁





橋本駅から畑まで小走りで行くと5km弱 シャツはすぐに干す😁
今から苗を植えますよ
6パレットを先程の田んぼに植えきりました。
私は2.6列ほど担当 お天気に恵まれました😁



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す