【本当のゴールは】 No.7194

【本当のゴールは】

マラニックに行ったりすると
 走り終えて風呂に入り、まずゴール
 風呂上がりにビールを飲んで本当のゴール
などとSNSに上げたりするが

田植えを終えて
風呂に入り
家に帰って
靴下などをもう一度洗って洗濯機に入れた。
これが本当のゴール

色々と話しをしていると

大会に出ても
 ゴールして、
 無事に家に帰って
 洗濯して干して
 それを取り込んでタンスにしまう
 それが本当のゴール

キャンプに行っても
 テントと寝袋を干して
 鍋を洗って
 リュックサックの中身を元のところに片付けて
 テントと寝袋を取り込んで元の場所に直す
 そこが本当のゴール

みんなそこまでちゃんとやっています。

本当のゴールが大切なのだと思うな。

私は旅から帰ってきて
風呂にお湯を入れている間に
とりあえずリュックサックの中身はほぼ定位置に戻すもの

きっとこれが身が軽い秘訣ね。




ほぼゴールのくつろぎ😁(家族旅行なのに一人旅感が漂ってしまう🤣)



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す