【子供がたくさん】 No.2588

【子供がたくさん】

体育大会、人の何倍も楽しませてもらいました。

なぜなら、サッカー部の子ども達のお陰です。

+ 近所の公園友達も大活躍してくれました。

選抜リレーなど知ってる子どもばかりで

来る子、来る子全員を応援しているから、

周りの人は驚いたことでしょう。

コーナーで応援しているのに、こっち向いて走っている子までいて

 しっかり前向いて、走らんかい、 って感じです。(^-^ )

組体操なんか、基本 次男を見ているので、他の13人に目が行かなくて残念!

あと13個 目ん玉が欲しいくらいでした。

私は存分に楽しませてもらいましたが、

子ども達へ応援は、きっと届いているよね。

ブログランキングに参加しています。
“少年サッカー” 皆さんのお陰で安定して2位です。 感謝!!(^-^ )
ポチッ ⇒にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
 いつもありがとうございます。






【子供がたくさん】 No.2588」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    「子供がたくさん」…その感覚、良く分かります!
    私も、学校公開に行っても、運動会に行っても、サッカーチームの子やら息子・娘のクラスメートやら、仲間が大勢います。

    子供達にも、「お、あのオヤジ今日も来てくれたんだ!」と気持ちは届いていると思いますよ。

    あと、ランキング2位もおめでとうございます!
    これからも応援させていただきますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    くろさわさん
    >「子供がたくさん」…その感覚、良く分かります!
    >私も、学校公開に行っても、運動会に行っても、サッカーチームの子やら息子・娘のクラスメートやら、仲間が大勢います。

    >子供達にも、「お、あのオヤジ今日も来てくれたんだ!」と気持ちは届いていると思いますよ。



    >あと、ランキング2位もおめでとうございます!
    >これからも応援させていただきますね。
    -----
    いつもありがとうございます。

    感謝感謝です。

コメントを残す