【頑張らなくても足を止めなければ】 No.7232

【頑張らなくても足を止めなければ】

村岡ダブルフル用トレーニング4回目

疲れはあるが
 とりあえず止まらずに上まで行こう

登っているうちに
 一往復なら階段下って登ってもいいな

今回初めて歩かずに全て小走りで登れました。
ちゃんと力は付いている様子です。
 嬉しい😆

 頑張らなくても足を止めなければ
前には進むのよ
とうまくいった時には偉そうに言う😁




バイクを駐車場に置いて、さあここから登りますよ、と
ストーリーズを送ろうとした、ここがものすごく涼しいです。
頂上を乗り越えて階段を下り、日陰で涼もうと少し進む。気持ち良いトレイルが続いていて止まりたくないくらいでした。 3分で折り返すと決めていて良かった😁
日向階段を延々と登りました。これもトレーニングの一環よね
ゆりが格好よく咲いていました。
大滝は今日も貸し切り 滝に打たれてきました。
シャツ着替え式 PARIS2024 シャツから加古川マラソンシャツへ😁



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


簡単にYAMAPにまとめています。 https://yamap.com/activities/33502655

コメントを残す