【旅に出ます。私には探検が必要だ】 No.7275

【旅に出ます。私には探検が必要だ】

足が痛い氣がするから
 どこか行きたいけどどうしよう
でぐるぐると思いを巡らせていたのだけれど

スマホで調べたら
 近鉄三本松駅、室生寺、室生龍穴神社
も6kmくらいだ。

家にいても朝ご飯前に10kmくらいjogしようと考えていたので
 旅に出た方がペースが遅いから負荷が低くていいんじゃね
とひらめいてしまったので
旅に出ることにします。

天気が悪いからきっと空いているでしょう。

去年の北アルプスに持っていったモンベルの傘を持っていきます。





モンベルの日傘、雨の日に活動しないので出番が少ないです😁 これは去年の北アルプスの写真



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す