【身体は天才】 No.7295

【身体は天才】

木曜日の長居ウィンドで
 身体が痛いこと
を実感したので
そこからは意識が身体に向かい
 どんな感じかな
と観察していたのだが
 どうもかなり状態が悪いな
と思ったので鍼に行ってきました。

 ちょっとゆっくりしたら
とのことなので、
 ちょっとゆっくりします。
 (そのままだ😆)

右の股関節がバキバキで最大の難関だったが
施術によりだいぶ柔らかくなり
身体全体もかなり楽になった。

ちゃんとメンテナンスしないとだめね。

こんな調子なので
 日曜日は5:20~5:30くらいのペースで3周か4周走ろう
と考えています。

ペースが合う方は共に走りましょう。





高校の頃からお世話になっている鍼
現在は若先生がメインで施術されています。
大先生も未だに健在😆
私は保険不適用の7700円でやってもらっています。
1割引の券をもらったので大泉緑地に持っていきます。
興味のある方は声を掛けてね😁



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す