【姿は見えずとも】 No.2472

【姿は見えずとも】

“おやすみー。”

“おやすみ。”

長男は自分の部屋で勉強中

寒いので扉は閉めていますが、

返ってくる声で姿勢が透けて見えます。

ブログランキングに参加しています。
“中学生の子” 7位です。 コツコツやります。
ポチッ ⇒にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
 いつもありがとうございます。

【姿は見えずとも】 No.2472」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    夜遅くまで電気が点いてる子供部屋・・・勉強してる?んだったら余計なお世話だし、寝てる?んだったら勿体無いし・・・ブラックボックスでした。
    返事があると、何かやってるのは確かですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >夜遅くまで電気が点いてる子供部屋・・・勉強してる?んだったら余計なお世話だし、寝てる?んだったら勿体無いし・・・ブラックボックスでした。
    >返事があると、何かやってるのは確かですね。
    -----
    氣が入っていないときは
    返事からしてグダグダで
    すぐにわかります。

    こんな時は
    "早く寝なさいよ。"
    と、言ってしまいます。

のりまきターボ へ返信する コメントをキャンセル