【体脂肪計実験】 No.562

【体脂肪計実験】

“お父さん。”

“なに?”

“体脂肪計 女 に設定したら体脂肪率が増えるねん。”

いろいろ やっているねえ。

 子供達が寝てから嫁さんと確認したら、

 確かに 女 にした方が”体脂肪率”は高く表示されました。

なぜそうなるかを また 教えてね。

【体脂肪計実験】 No.562」への16件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    sっかぁ・・・そうなのかぁ・・・

    じゃあ、『男』にして量れば・・・ふっふっふ。
    よぉ~し! 次回はこの手でいこう!!

    なぁ~んて、ちょっと悪巧みを考える、ほわほわです。
    ぷぷぷっ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >sっかぁ・・・そうなのかぁ・・・

    >じゃあ、『男』にして量れば・・・ふっふっふ。
    >よぉ~し! 次回はこの手でいこう!!

    >なぁ~んて、ちょっと悪巧みを考える、ほわほわです。
    >ぷぷぷっ。
    -----
    体脂肪率は、悪くなりますが、
    やせ← →肥満
    の表示は厳しくなるようです。

    嫁さんが、体脂肪率が減って表示されたのに、
    1ポイント肥満に近づいていて、ショックを受けていました。(^_^;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    この1年間、急速にたまっています。
    見た目もさることながら、健康に悪いようです。

    ごはんを減らすのはむずかしい。

    ということで、ヨガに挑戦、しようとしているところです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ミセスTさん
    >この1年間、急速にたまっています。
    >見た目もさることながら、健康に悪いようです。

    >ごはんを減らすのはむずかしい。

    >ということで、ヨガに挑戦、しようとしているところです。
    -----
    私の経験では、腹筋が効果が高いと感じています。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    以前は我が家にもそういうのがありましたが・・・
    子供たちはすごかった 4%とか出ました
    お父さんはお父さんだからもっと出て
    更におかあさんはおかあさんだからもっとでした^^

  6. SECRET: 0
    PASS:
    わが家にも体脂肪計があり、こっそり測っているが、脂肪率が上がり気味、「軽くやばいかも」。家内は毎日体重と共に測っている様子ですが、絶対に見せません。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    isaoxさん
    >以前は我が家にもそういうのがありましたが・・・
    >子供たちはすごかった 4%とか出ました
    >お父さんはお父さんだからもっと出て
    >更におかあさんはおかあさんだからもっとでした^^
    -----
    うちの子供達はまだ小さすぎて33%などとでます。(^^ゞ

  8. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >わが家にも体脂肪計があり、こっそり測っているが、脂肪率が上がり気味、「軽くやばいかも」。家内は毎日体重と共に測っている様子ですが、絶対に見せません。
    -----
    うちもそうです。
    機密が漏れるのを恐れているのでしょう。(^^ゞ

  9. SECRET: 0
    PASS:
    年齢にもよりますよね~~
    30代すぎると体脂肪の平均多いみたいだし~
    20代にしたらかなり体脂肪率が多かった・・・
    なので「肥満」に近かったのぉ~~

    30代は「平均」でした(ToT)
    さばよんじゃだめなのね(* ̄∀ ̄)イヒッ!

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ゆり☆455さん
    >年齢にもよりますよね~~
    >30代すぎると体脂肪の平均多いみたいだし~
    >20代にしたらかなり体脂肪率が多かった・・・
    >なので「肥満」に近かったのぉ~~

    >30代は「平均」でした(ToT)
    >さばよんじゃだめなのね(* ̄∀ ̄)イヒッ!
    -----
    確かに年をいれる欄もありますね。
    中でいろいろ計算しているのね。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    えらい違いでした・・・
    女 31,3
    男 24,8

    なんてこった(>_<)
    旦那にそんなことまでしてさば読むなよ~と言われました。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    いずれにしても僕自身の
    体脂肪が未体験ゾーンに突入した・・・。

    チャリ通勤に替えるぞ!!(笑)

  13. SECRET: 0
    PASS:
    tanijyunさん
    >えらい違いでした・・・
    >女 31,3
    >男 24,8

    >なんてこった(>_<)
    >旦那にそんなことまでしてさば読むなよ~と言われました。
    -----
    報告ありがとう。

    ネッ、ちがうでしょう。(^_^;)

  14. SECRET: 0
    PASS:
    凡天丸さん
    >いずれにしても僕自身の
    >体脂肪が未体験ゾーンに突入した・・・。

    >チャリ通勤に替えるぞ!!(笑)
    -----
    若いつもりと、新陳代謝の衰えと

    きますよねー。(^_^;)

  15. SECRET: 0
    PASS:
    遊べますねー。
    身長が高いと体脂肪が少なくなるのかな、当然。
    年齢はどんな要素となっているんでしょうね。
    トラックバックありがとうございます☆☆☆

  16. SECRET: 0
    PASS:
    國本さん
    >遊べますねー。
    >身長が高いと体脂肪が少なくなるのかな、当然。
    >年齢はどんな要素となっているんでしょうね。
    >トラックバックありがとうございます☆☆☆
    -----
    入力項目全てが要素なのでしょうね。
    子供に調査してもらおうかな。

ほわほわ (-o-) へ返信する コメントをキャンセル