【あほな事を言うな】 No.532

【あほな事を言うな】

“今日は風呂にしようか。”

“なんで?”

“昨日、シュノーケルを買ったやろ。風呂で試してみよう。”

“そうしようか。”

“おかんに聞いてきて。”

“おう、わかった。”

“お父さん。”

“なに?”

“あほな事を言うな って。”

 子供みたいな親父で、どうもすみません。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【あほな事を言うな】 No.532」への16件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ^m^ププ…うちなら、おかんも一緒に潜っちゃうかもです。
    あ、おとんに止められますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ねりあめさん
    >^m^ププ…うちなら、おかんも一緒に潜っちゃうかもです。
    >あ、おとんに止められますね。
    -----
    どちらかが子供的で、どちらかが止める役割をしているのかもしれません。

    昨日は私だけプールで泳ぎました。

    今日は子供たちは幼稚園友達チームでプールに行くらしい。
    楽しい報告を待ってるぜ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    短い文章の中に、
    やり取りの様子が目に浮かびますね。

    私も、試してみたい派だなぁ。(笑)
     

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ゴーグルとシュノーケル。買った夜は当然お風呂で練習でしょ。こういう時こそお父さんの値打ちが上がるとき、がんばってくだされ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。
    かれこれシュノーケリング風呂は1ヶ月続いております(>_<)
    子どもネタもたまに書いているのでまた遊びに来て
    くださいね~☆

  6. SECRET: 0
    PASS:
    うちはたぶん、夫婦でやりますね~

    こどもができたら、
    こどもが「止める役割」になりそう(笑)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    じゅん914さん
    >短い文章の中に、
    >やり取りの様子が目に浮かびますね。

    >私も、試してみたい派だなぁ。(笑)
    -----
    今日は極秘で、進めるか(^^ゞ

  8. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >ゴーグルとシュノーケル。買った夜は当然お風呂で練習でしょ。こういう時こそお父さんの値打ちが上がるとき、がんばってくだされ。
    -----
    了解しました。
    頑張りますです。(^^ゞ

  9. SECRET: 0
    PASS:
    おまつ1107さん
    >コメントありがとうございます。
    >かれこれシュノーケリング風呂は1ヶ月続いております(>_<)
    >子どもネタもたまに書いているのでまた遊びに来て
    >くださいね~☆
    -----
    それだけ楽しいのですよね。
    その楽しさを伝えたいなあ。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ユキさん
    >うちはたぶん、夫婦でやりますね~

    >こどもができたら、
    >こどもが「止める役割」になりそう(笑)
    -----
    止める人がいないっているのもよいかも。
    Go-Go-!!

  11. SECRET: 0
    PASS:
    うちの場合は長男がとめる役かもです(笑)
    でも結局は一緒になって遊びます。(*≧m≦*)ププッ

  12. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。

    私も、遊びで、シュノーケル買いました。
    うちの娘に付けさせたら、おえ~って、
    吐き気をもよおしたようです^^;

    ご愛嬌、ご愛嬌♪

  13. SECRET: 0
    PASS:
    もうとくんさん
    >うちの場合は長男がとめる役かもです(笑)
    >でも結局は一緒になって遊びます。(*≧m≦*)ププッ
    -----
    長男は初めは慎重なりよ。

    けど、内心楽しそうだな、と思っているんだよね。

  14. SECRET: 0
    PASS:
    パワフル☆パパ!さん
    >お疲れ様です。

    >私も、遊びで、シュノーケル買いました。
    >うちの娘に付けさせたら、おえ~って、
    >吐き気をもよおしたようです^^;

    >ご愛嬌、ご愛嬌♪
    -----
    それは、くわえ過ぎではないか。

    やっぱり風呂で練習が必要だ。(^^ゞ

  15. SECRET: 0
    PASS:
    父ちゃんがこどもたちをお風呂に入れます。

    ワタシはこどもを送りだします。
    ときどきおもちゃを持たせます。
    お祭りですくってきたスーパーボールはOKでした。

    でも、4才の娘に買ったばかりのうき輪を持たせたときは、
    「そんなもの持ってくるな!」と叱られて、
    娘は泣いて戻ってきました。
    「お母さんがいいって言ったも~ん…」

    ごめんねぇ。

  16. SECRET: 0
    PASS:
    ミセスTさん
    >父ちゃんがこどもたちをお風呂に入れます。

    >ワタシはこどもを送りだします。
    >ときどきおもちゃを持たせます。
    >お祭りですくってきたスーパーボールはOKでした。

    OK,OK (^^ゞ

    >でも、4才の娘に買ったばかりのうき輪を持たせたときは、
    >「そんなもの持ってくるな!」と叱られて、
    >娘は泣いて戻ってきました。
    >「お母さんがいいって言ったも~ん…」

    お父さんの気持ちもわかるなあ。

    >ごめんねぇ。
    -----
    娘さんもワクワク感いっぱいで風呂に向かったのにねえ。
    プールに連れて行ってもらおう。

おまつ1107 へ返信する コメントをキャンセル