【社会見学】 No.521

【社会見学】

“あっりゃー。”

“なんでや。”

仕事中の私の周りには、

パソコンの画面に向かってつぶやいている

お父さんがたくさんいます。

家では絶対 こんな姿を見せていないと 思うのだな。

会社では、

家とは別の顔をして、

家族のために頑張っているお父さん

一度、仕事しているお父さんを子供たちに見てもらいたいな。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【社会見学】 No.521」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    親が仕事をしている姿を見るのはすごくいいことだと思います。休みの日の親はお客さんをしている。仕事の日の親はお客さんにサービスしている。この差は大きいと思います。見ていて自然に身に着くものがありますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日私は、事務所で仕事。
    その隣りで娘は、ナットで何やら。

    2人共静か…そう真剣です。

    夏休みって良いね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ナットでなくネットの間違い。
    恥ずかしいー。

    9182さん
    >今日私は、事務所で仕事。
    >その隣りで娘は、ネットで何やら。

    >2人共静か…そう真剣です。

    >夏休みって良いね。
    -----

  4. SECRET: 0
    PASS:
    そうそう、思い出します。
    ほわほわが子供の頃、父の会社についていったことがありました。

    会社での父は、部下たちに、きびきびと指示を出し、とてもかっこよかったのを覚えています。

    お父さんの仕事中の姿・・・子供たちみんなに、見てほしいなぁ・・・

  5. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >親が仕事をしている姿を見るのはすごくいいことだと思います。休みの日の親はお客さんをしている。仕事の日の親はお客さんにサービスしている。この差は大きいと思います。見ていて自然に身に着くものがありますね。
    -----
    社会見学、提案してみようかな。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >今、ダンナは会社で部下を怒鳴りまくってるそうです。
    >・・・見せていいのかしらん。
    -----
    きっと家と別の顔をしていますよ。
    見せてもよいと思います。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    あぷろさん
    >ほんまやな~。
    -----
    今回はお父さんで書きましたが、
    働いているお母さんにも同じ事が言えると思います。
    働いている嫁さんを見たら、私も何かを感じるだろうなあ。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    9182さん
    >今日私は、事務所で仕事。
    >その隣りで娘は、ネットで何やら。

    >2人共静か…そう真剣です。

    >夏休みって良いね。
    -----
    仕事している姿を身近で見てもらえるって、よいですね。

    私も、見てもらいたいよ。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    9182さん
    >ナットでなくネットの間違い。
    >恥ずかしいー。

    夏休みの工作をやっているのかと思ったよ。(^_^;)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >そうそう、思い出します。
    >ほわほわが子供の頃、父の会社についていったことがありました。

    >会社での父は、部下たちに、きびきびと指示を出し、とてもかっこよかったのを覚えています。

    >お父さんの仕事中の姿・・・子供たちみんなに、見てほしいなぁ・・・
    -----
    ほわほわ (-o-)さんの仕事振りも、子供達に見てもらってもよいと思います。
    きっと何かを感じますよ。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル