【抜け毛】 No.473

【抜け毛】

今日 気がついてしまいました。

子供達の毛が風呂に浮いているのを見たことがない。

生命力の違いだな。

【抜け毛】 No.473」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    は、は、は、、ほんまや。今日のは思わず笑ってしまった。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >が~ん・・・。
    -----
    私も昨日気が付いた時は
    "ピッカン、ガビーン"
    という感じでした。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あぷろさん
    >は、は、は、、ほんまや。今日のは思わず笑ってしまった。
    -----
    やったー。
    気が付いたことを発表できる場があることに、感謝。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >弱そうに見えて、パワーがみなぎっているからなあ。羨ましい限りです。
    -----
    パワーの塊ですよ。
    接してて、そう思います。

    保育師と介護師では感じる事がかなり違うのかもしれませんね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    あ”ー、笑えない、ゼンゼン笑えない。

    最近、何故か自然と前髪を下ろす習慣がある9182です。
    「そんな子供みたい事して…」
    なんて言われても…でもそんな自分が好きです。

    抜け毛のない子供達はもっと好きです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    9182さん
    >あ”ー、笑えない、ゼンゼン笑えない。

    >最近、何故か自然と前髪を下ろす習慣がある9182です。
    >「そんな子供みたい事して…」
    >なんて言われても…でもそんな自分が好きです。

    >抜け毛のない子供達はもっと好きです。
    -----
    9182さん はじめまして。
    書き込みありがとうございます。

    おでこから、子供の前髪を上に上げると、
    おでこに前髪を生やそうと、髪の毛が前に進んでくる様子を見る事ができます。
    5歳の次男はもっともですが、8歳の長男のおでこもまだこの状態です。

    私を見ると、ない。

    頑張って、現状維持に努めましょう。(^^ゞ

  7. SECRET: 0
    PASS:
    これは!すごい気づきですね!モアイさん!

    ほんとにそうです。もちろん一番抜け毛が多いのは、夫です。

    気の毒だけど・・・・。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ハッピーサクセスゆみさん
    >これは!すごい気づきですね!モアイさん!

    >ほんとにそうです。もちろん一番抜け毛が多いのは、夫です。

    >気の毒だけど・・・・。
    -----
    頑張れ、お父さん!
    頑張れ、お父さんの髪の毛!!

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル