【すいよせられる】 No.479

【すいよせられる】

発見すると、目が輝きます。

“行くで行くで。”

と思っていると、必ず行きます。

“行かんでもええねん。”

と言っても、行かずにはいられません。

行先は

 ・
 ・
 ・

水たまり

長靴でなくても入っていきます。

あなたの子供さんは、どうですか。

【すいよせられる】 No.479」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    二歳までは水たまりを温泉がわりに使っていましたが、突然促しても入らないようになりました。

    今はどうかな~?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ほんまに、その通りですー!!

    6歳の次女も、まだまだ入りたそう、でも大分がまん(?)もできるようになってきたような・・・、そんなお年頃です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >二歳までは水たまりを温泉がわりに使っていましたが、突然促しても入らないようになりました。

    >今はどうかな~?
    -----
    温泉がわりー?!

    促しても入らなかったら、入らないような、気もする。(^_^;)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ハッピーサクセスゆみさん
    >ほんまに、その通りですー!!

    >6歳の次女も、まだまだ入りたそう、でも大分がまん(?)もできるようになってきたような・・・、そんなお年頃です。
    -----
    長男(8歳)は入らなくなりました。
    大きくなるにつれて、奔放さはなくなっていきますね。
    そう思うと、少し寂しくもあるな。

コメントを残す