【雪パワー】 No.328

【雪パワー】

“おっ、まだ雪がのこっているで。”

雪を見つけた我が息子達、

半分氷になった雪に手を突っ込んで、雪合戦を始めました。

寒いのに、すごいね~。

子供の力を引き出す、雪のパワーを認識しました。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【雪パワー】 No.328」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    冷たいのに・・・後で寒い・冷たいと湯に手をつけたり、風呂に入れたりすることになるけど、後の事を考えずにまずやってみる行動力は見習いたいですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    kazuyam7さん
    >そうそう子どものパワーは偉大です。
    >発想力もね(笑)
    -----
    発想力、ぶっ飛んでいますね。

    1回思い込むと何千回と同じ事を言っています。
    この粘りも見習いたい。(^^ゞ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >冷たいのに・・・後で寒い・冷たいと湯に手をつけたり、風呂に入れたりすることになるけど、後の事を考えずにまずやってみる行動力は見習いたいですね。
    -----
    大人になると、先に考えてしまって、身体を動かさなくなりますね。
    反省。

    子供の行動力は大いに見習いたいです。(^_^)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ふふふっ・・・うちも、お正月に吹雪のなか、
    そりに、雪だるまに・・・って遊んだ子供たちですからね。
    それに必死になってつきあった私・・・
    頑張りました。『私、偉い!!』

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ツイてるパパさん
    >子供は興味に向かってまっしぐらですね。
    -----
    アンテナに引っかかると、ピーン!と過激に反応しますね。
    アンテナに引っかかる刺激をたくさん与えたいし、
    アンテナを広げる手伝いをしたいなあ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >ふふふっ・・・うちも、お正月に吹雪のなか、
    >そりに、雪だるまに・・・って遊んだ子供たちですからね。
    >それに必死になってつきあった私・・・
    >頑張りました。『私、偉い!!』
    -----
    ほわほわ (-o-)さん、えらい!!
    私もそう思います。

    子供も喜んでいますよ。
    ありがとうございます。

コメントを残す