【チャンス到来】 No.906

【チャンス到来】

次男自転車の後ろタイヤの空気が抜けているなあ、

と思っていました。

今日、帰宅すると

玄関前に長男自転車が置いてある。

“自転車、どうしたん?”

“前タイヤがパンクや。”

自転車がないと 金曜日のスイミングに行けないらしい。

チャンス到来か?!

明日は早く帰って、パンク修理に勤しもう。

 親父の株 上がるかな。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【チャンス到来】 No.906」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >続く時は続きますね。
    >パンク修理、頑張ってください。
    -----
    頑張ります。
    今日は定時で、帰るよ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    妻としても、旦那が何か直してくれたり、してくれると関心してしまうのです(^_^)
    かなりのポイントアップですよ(^_-)
    頑張って直して下さいね!(^^)!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    私の自転車がパンクしまして、旦那さんが修理してくれました。その時は尊敬しました。
    子供さんたちもきっと「すげ~」と尊敬の眼差しになると思います^ー^b バッチリ☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    パンク修理ができるなんてかっこいいですね~。
    もちろん上がりますよ!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >お父さんの
    >カッコよさを
    >見せ付けてあげて下さいね☆
    -----
    次男号を私が直しつつ、
    長男号は、長男が自分で直すのを手伝う、
    という感じで行こうかと考えています。

    うまく行くかな。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    きまままま☆さん
    >妻としても、旦那が何か直してくれたり、してくれると関心してしまうのです(^_^)
    >かなりのポイントアップですよ(^_-)
    >頑張って直して下さいね!(^^)!
    -----
    学生時代、自転車は我が相棒だったので、
    パンク修理くらい、簡単な(予定な)のです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ノノチックさん
    >私の自転車がパンクしまして、旦那さんが修理してくれました。その時は尊敬しました。
    >子供さんたちもきっと「すげ~」と尊敬の眼差しになると思います^ー^b バッチリ☆
    -----
    一緒に手伝ってくれれば
    ありがたいな、と考えています。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    たあ9474さん
    >パンク修理ができるなんてかっこいいですね~。
    >もちろん上がりますよ!
    -----
    これだけでかっこいいなんて、照れるなあ。

    たまたま得意分野なだけですよ。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    上がりますね。

    次男が、5M下の崖に車を落としたとき、
    「いい勉強をしたね、生きていて良かったね」と言ってあげました。

    そして、買い替えの車代60万出してあげました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >上がりますね。

    >次男が、5M下の崖に車を落としたとき、
    >「いい勉強をしたね、生きていて良かったね」と言ってあげました。

    >そして、買い替えの車代60万出してあげました。
    -----
    私もこんな境地になるのだろうなあ。

    わかるような気がします。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > パンク修理の父親の背中・、言葉以上の
    > 大きさを教える。
    -----
    長男号のパンク修理、無事完了しました。

    次男号は、穴が見つからなかったので、
    空気を入れて様子を見ます。

    子供達、何を感じたかな。

たあ9474 へ返信する コメントをキャンセル