【キャッチボール】 No.247

【キャッチボール】

“お父さん、キャッチボールしよう。”

“おう、いいよ。”

次男とのキャッチボールもかなり様になってきました。

最近はお手玉を上に投げて自分で掴めるようになっています。

もう少ししたら、兄弟でキャッチボールができそう。

結構かかったなあ。

おもしろさが、わかってきたかな?








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【キャッチボール】 No.247」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も、息子とキャッチボールをすることが、夢です♪

    こんど、グローブでも見に行こうかな。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >私も、息子とキャッチボールをすることが、夢です♪

    >こんど、グローブでも見に行こうかな。
    -----
    行こう行こう。

    投げる方が簡単なようで、受ける方が難しいようです。

セッキー1546 へ返信する コメントをキャンセル