【運動会】 No.248

【運動会】

“おっ、結構しっかり踊っているではないか。”

クラスの皆と共に一緒に踊っている次男を見てすっかり感心しました。

家での次男は

おちょけで、

人がいやがる事をするのが大好きなブラッチャーですが、

幼稚園ではちゃんとやっているのだ、

ということを感じる事ができました。

本人も充実感があるみたい。

アイスクリームを食べて、爆睡昼寝をしていました。

親父も共に爆睡でした。ZZZ・・・。






【運動会】 No.248」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした♪

    うちの子は、私に似て、協調性が乏しいもんで、
    自分の世界に浸りながら、運動会を楽しんでいました。

    今年は、鉄人会のお手伝いなどで、裏方の仕事にも携わり、いい経験が出来ました。

    いや~でも、二時半におきて並んだのに、すでに50番目って、驚きです。今の親は、子供に命をかけているのか。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰です。
    連休中男どもがいて、なかなかよそを訪問できませんでした。

    運動会楽しかったようですね。
    うちも充実の一日でした。
    ダンナは倒れましたが。

    モアイさんは写真アップしないんですか?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >お疲れ様でした♪

    >うちの子は、私に似て、協調性が乏しいもんで、
    >自分の世界に浸りながら、運動会を楽しんでいました。

    長男がそんな感じでした。

    >今年は、鉄人会のお手伝いなどで、裏方の仕事にも携わり、いい経験が出来ました。

    >いや~でも、二時半におきて並んだのに、すでに50番目って、驚きです。今の親は、子供に命をかけているのか。
    -----
    すごいですよね。
    感心します。

    未来のための思い出作りに命をかけるのではなく、今の子供と向き合ってほしいなあ、と思います。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >ご無沙汰です。
    >連休中男どもがいて、なかなかよそを訪問できませんでした。

    >運動会楽しかったようですね。
    >うちも充実の一日でした。
    >ダンナは倒れましたが。

    だんなさん大丈夫ですか。
    私も倒れていましたが。

    >モアイさんは写真アップしないんですか?
    -----
    私の写真データはあるのだけれど、ちびたちのはないなあ。
    増やして、たまに公開しようかな。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    わかりますわかります。

    私もハラハラして観てました。

    運動会はいろんな姿がみえるので楽しいですよね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    運動会無事終わって良かったですね!
    普段見ることの出来ない幼稚園での姿も、おやとしては楽しみの1つですよね~

    子供って大きくなるの早いね~

  7. SECRET: 0
    PASS:
    家ではたいしたことないと思っていても、集団の中に入るとそれなりに立派に行動しているものですよね。お父さんと一緒だったりして。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    kazuyam7さん
    >わかりますわかります。

    >私もハラハラして観てました。

    >運動会はいろんな姿がみえるので楽しいですよね。
    -----
    視点を変える必要性を感じました。

    ありがとうございます。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    1967ひめさん
    >運動会無事終わって良かったですね!
    >普段見ることの出来ない幼稚園での姿も、おやとしては楽しみの1つですよね~

    そうですよね。

    >子供って大きくなるの早いね~
    -----
    こないだ長男の幼稚園の運動会と思っていたら、
    次男の幼稚園の運動会もあと1回。

    早すぎです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >家ではたいしたことないと思っていても、集団の中に入るとそれなりに立派に行動しているものですよね。お父さんと一緒だったりして。
    -----
    ぎくっ!!

    図星だったりして。

1967ひめ へ返信する コメントをキャンセル