【私のこだわり】 No.821

【私のこだわり】

私のこだわり は

 ”靴のかかとを踏まない”

という事だな。

これに尽きる。

 あなたのこだわりは何ですか。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【私のこだわり】 No.821」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はい・・・陸上部、シューズは走る大事な道具です。
    靴のかかとをつぶしたら、使い物にならなくなります。

    そんなほわほわは、子供たちにも「かかと踏まないっ!!」
    うるさい母親です。(^^;)
    ははははは・・・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >はい・・・陸上部、シューズは走る大事な道具です。
    >靴のかかとをつぶしたら、使い物にならなくなります。

    >そんなほわほわは、子供たちにも「かかと踏まないっ!!」
    >うるさい母親です。(^^;)
    >ははははは・・・・・
    -----
    私も同じです。

    何事にも通じると、思うのだな。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >我が家、言ってはいるのですが
    >上の2人はつぶして履いている時あります・・・。
    -----
    私は 許せない、という感じです。

    子供達はわかってくれているようだな。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ライフジャケットかもしれません。浮力のあるベストです。海水浴では、ちょっとでも海に入る時は家族全員で着るようにしていました。子供が小さい時は、フェリーでも4人で着ていましたから変な家族ですね。高いけどかっこいい外国製のを用意していました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして(^▽^)/
    トラックバックありがとうございます♪
    さかのぼって拝見させてもらいました。
    何だか心があったか~くなりますね☆
    ちなみに私のこだわりは「ありがとう」と「笑顔」です(*^-^*)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    やばっ。
    庭に出るときはついつい踏んでます・・・・・

    日本人がついつい踏んでしまうのは、「下駄」「草履」の民族だったから、という話です。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >ライフジャケットかもしれません。浮力のあるベストです。海水浴では、ちょっとでも海に入る時は家族全員で着るようにしていました。子供が小さい時は、フェリーでも4人で着ていましたから変な家族ですね。高いけどかっこいい外国製のを用意していました。
    -----
    すごい、そんな家族見たことないっす。

    海でプカプカ浮いていたんだろうなあ。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    putri tidurさん
    >初めまして(^▽^)/
    >トラックバックありがとうございます♪
    >さかのぼって拝見させてもらいました。
    >何だか心があったか~くなりますね☆

    ありがとうございます。

    >ちなみに私のこだわりは「ありがとう」と「笑顔」です(*^-^*)
    -----
    私も"ありがとう"は言いまくっています。
    "おはようございます"も好きだなあ。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >やばっ。
    >庭に出るときはついつい踏んでます・・・・・

    >日本人がついつい踏んでしまうのは、「下駄」「草履」の民族だったから、という話です。
    -----
    そういう時はスリッパを用意しましょう。

    嫁さんが履き古したスリッパは、ベランダ用にして活用しています。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    靴のかかとって結構知らず知らずのうちにふにゃっとなったりするんですよね。いったんそうなっちゃうともう元には戻らない。でも見苦しい状態に…。
    最近は急いでいる時なんかも「気をつけなきゃ。」と思っています。子供も今はまだ小さいから履くことに一生懸命だけど、もう少し大きくなって慣れてきたらもちろん注意します。物を大切にする気持ちの一環ですよね。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    あゆnyanさん
    >靴のかかとって結構知らず知らずのうちにふにゃっとなったりするんですよね。いったんそうなっちゃうともう元には戻らない。でも見苦しい状態に…。
    >最近は急いでいる時なんかも「気をつけなきゃ。」と思っています。子供も今はまだ小さいから履くことに一生懸命だけど、もう少し大きくなって慣れてきたらもちろん注意します。物を大切にする気持ちの一環ですよね。
    -----
    その通りです。

    かかとに神様がいる、くらいの気持ちだな。

あゆnyan へ返信する コメントをキャンセル