【いいテレビ】 No.754

【いいテレビ】

“今日は いいテレビ 無いなあ。”

“そうか。”

夕食後、長男が新聞のテレビ欄を見ながら言います。

“そんな事を言ってられるのもあと1週間やで。”

“なんで?”

“タイガース 開幕や。”

 これは親父の方が ワクワク していますね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【いいテレビ】 No.754」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >時期的に特番が多いですからね。

    >球春到来ですね!
    -----
    ワクワクするテレビ番組が減りましたよね。

    今年もサンテレビ、頼みますよ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そっか~始まりますね!
    メジャーももうすぐだし・・・
    夜はTVつけっぱなし~になりそうですね。
    我が家は、“横浜ベイスターズ”ファンです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    Happy Familyさん
    >そっか~始まりますね!
    >メジャーももうすぐだし・・・
    >夜はTVつけっぱなし~になりそうですね。
    >我が家は、“横浜ベイスターズ”ファンです。
    -----
    大リーグの選手って、時差が大変でしょうね。

    中国に時差がないのがすごいです。
    中国摩訶不思議
    慣れてしまえば、気にならないのでしょうね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    TBありがとうございます。
    セ・リーグももうすぐ開幕ですね。今年の阪神も楽しみです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ぱわとらさん
    >TBありがとうございます。
    >セ・リーグももうすぐ開幕ですね。今年の阪神も楽しみです。
    -----
    私も楽しみです。

    まずは金本の連続出場記録の更新だな。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰しております。

    今年も、もちろん「頑張れタイガース」です。

    長男君のお兄ちゃんも他のテレビより「頑張れタイガース」になるといいですね。
    ちなみに私は寂しく一人です「頑張れタイガース」です。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    パリーグが開幕しました。
    25年ほど『ロッテファン』をしています。
    昨年は最高の年でした。
    今年も阪神vsロッテの日本シリーズになるように
    お互い、がんばりましょう!!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >セリーグが開幕すると、チャンネル権はお父さんが握るのかな?セリーグ連覇なるのでしょうか?
    -----
    チャンネル権はお母さんが握ります。

    私は古く細いトラキチですが
    奥さんは新しく太いトラキチなのだ。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    9182さん
    >ご無沙汰しております。

    >今年も、もちろん「頑張れタイガース」です。

    >長男君のお兄ちゃんも他のテレビより「頑張れタイガース」になるといいですね。
    >ちなみに私は寂しく一人です「頑張れタイガース」です。
    -----
    子供達も銭湯に行くと、"24"、"53"の札を取りたい人たちなので新しいトラキチなのだ。

    今年も甲子園にいくぞ。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    虎164さん
    >今晩もいいのありますよ!
    >毎日TVでAM00:25~!(^^)!
    -----
    寝ていました。ZZZ・・・。

    奥さんが録画していますように。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    れおぽーんさん
    >パリーグが開幕しました。
    >25年ほど『ロッテファン』をしています。
    >昨年は最高の年でした。
    >今年も阪神vsロッテの日本シリーズになるように
    >お互い、がんばりましょう!!
    -----
    去年甲子園でロッテvs阪神の交流戦を見に行きました。
    ロッテの素晴らしい応援に見とれているうちに負けちゃったよ。

    今年も頑張りましょう。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル