【やはり只者ではない】 No.5305

【やはり只者ではない】

何かとよくお目にかかる

 ”こんまり”さん こと 近藤麻理恵さん

図書館の返却されたてのラックの中にいたので借りてみました。

 ”毎日がときめく片づけの魔法



幼稚園年長さんから「ESSE」、「オレンジページ」等の主婦雑誌を愛読
していたのだって。

おじいさんが鍼灸師で小学生の頃からツボ押しマッサージや整体を受け
「ツボ」や「巡り」というキーワードも体感的に会得し、それを片付けに
反映させているのも、私的にも好ましい。



 毎日枕カバーやシーツを洗濯する

はしないけれど

 三和土を拭く

はやってみると思います。

 服のたたみ方

も参考になりました。



アメリカでブレイクしているだけのことはあります。

お茶目でふんわり、いいこと言っていると思いました。










コメントを残す