【子になる話】 No.5355

【子になる話】

淡路島にいる間の一晩時間をもらって、

大阪で一緒に走っている友人が実家に里帰りしているとのことで

お会いしに行きました。



焼き肉をごちそうになり、いろいろお話していると

 ”日本酒を飲みながら親父と話をする”

という話になった。

 ”今まで親の役をやることが多かったけど子どもの役に戻るのも大切よね”

親の役を経験したからこそできる子どもの役もきっとあると思うのです。







翌朝は5時20分に起きて、乳牛に餌やり。

餌の一部の牧草を見て、うちの馬と一緒だとわかるあたり、

私もすっかり馬の世界に足を踏み入れたなと実感しました。







部屋に戻っても、まだ飲んでいる。 若い頃住んでた部屋の香りがするでしょう?!

酪農家の朝ごはん って感じがしますね。 美味しかったです。ごちそうさまでした。 






コメントを残す