【ワクワク11月】 No.264

【ワクワク11月】

“おとうさん、これがいいと思うねん。”

“ぼくは、これがいい。”

“もうすぐ11月やなあ。”

“もうすぐ11がつやでえ。”

トイザラスの広告を見ながら、すでに盛りあがっております。

長男、次男の誕生月が11月なのです。

楽しみな月が来たねぇ。

親父としては、君達が日々無事に生きている事に感謝します。

ありがとう。

【ワクワク11月】 No.264」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    早いもんで、もうすぐ11月ですね。
    年を取るたび、月日がたつのが早く感じます。

    うちは、きっと、デカブレイク関係のものをせがまれることでしょう。

    ジジババに言ってくれ!って感じです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >早いもんで、もうすぐ11月ですね。
    >年を取るたび、月日がたつのが早く感じます。

    >うちは、きっと、デカブレイク関係のものをせがまれることでしょう。

    ポケモン電子図鑑みたいなのがほしいらしい。
    予約するとフィギュアが一つ多くもらえるらしい。
    本当に君はおまけにつられるねえ。

    >ジジババに言ってくれ!って感じです。
    -----
    同上。(^^ゞ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    誕生日・クリスマス・お年玉と続きますね。
    出費じゃなくって、親も楽しみで、喜びですね。家族がいると自分もがんばれるので、自分の為に買ってるような気になります。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >誕生日・クリスマス・お年玉と続きますね。
    >出費じゃなくって、親も楽しみで、喜びですね。家族がいると自分もがんばれるので、自分の為に買ってるような気になります。
    -----
    確かに、出費ではありませんね。
    子供も親もワクワクする気持ちを大切にしていきます。

    ありがとうございます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    これから年末年始にかけて、モアイ家ではイベント続きになるわけですね。
    天たまちゃん達にはゴールデンシーズンだわ。

    私もあっきいが元気に生きていて、しかもこれほどの光を家族に与えてくれていることに、感謝します。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >これから年末年始にかけて、モアイ家ではイベント続きになるわけですね。
    >天たまちゃん達にはゴールデンシーズンだわ。

    私たち夫婦の誕生日は共に12月なのです。(^_^)

    >私もあっきいが元気に生きていて、しかもこれほどの光を家族に与えてくれていることに、感謝します。
    -----
    フーテンの寅さんも今日の日記に
    "子供に感謝していますか?"
    と書かれています。

    http://plaza.rakuten.co.jp/hatenaclub/diary/200410290000/

    何という、偶然。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    トイザラスの広告は宝物のように大事にしていますねぇ!穴があくまで、破れるまで大事に見ています。

    トイザラスの広告が入ると恐怖です。思わず隠したくなるし、見つからない事を祈ってしまいます。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ワルツ820さん
    >トイザラスの広告は宝物のように大事にしていますねぇ!穴があくまで、破れるまで大事に見ています。

    >トイザラスの広告が入ると恐怖です。思わず隠したくなるし、見つからない事を祈ってしまいます。
    -----
    私も子供の頃はおもちゃの広告が大好きでした。
    ワルツ820さんもそうだったのでは?(^_^)

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル