【見てもらえる嬉しさ】 No.5369

【見てもらえる嬉しさ】

SHARE HORSE ISLANDでの修行の成果もあり、
馬に乗れるようになりました。

それをVENさんが写真に収めてくれた。

 5月の雲ひとつない青空の下、収穫前のたまねぎ畑の横で風月に跨る私

カメラマンとシチュエーションが良過ぎて、モデルは誰でも格好良く写ります。

それを見た方が”いいね!”を押してくれる。



永らく会っていないお姉さんからも”いいね!”をもらった日には

私の元気な様子が伝わったかなと、嬉しくなる。

馬の素晴らしさも伝わるといいな。

ぜひSHARE HORSE ISLANDに遊びに来てください。

私は馬はもちろん、写真の腕も磨いてお待ちしています。





「くらしに馬を」 SHARE HORSE ISLAND
 http://share-horse.com/






コメントを残す