【ドッチボール】 No.688

【ドッチボール】

“今日は寒いでー。”

“寒くないよ。今日もドッチボールしたもん。”

そう言えば、私

早く登校して、ドッチボールの陣地をとってたなあ。

子供は元気が一番ですよね。

【ドッチボール】 No.688」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    長男は半そでで過ごすこともあります。
    (ま、静岡ですから)

    長女・二女も上着を脱ぎ捨てて外で遊びます。

    いいけどぉ、かぜひいたら看病できないよ~。
    でも、かぜひかない、強いね~。

    ところが長女は溶連菌をもらってきて幼稚園を休んでいます。
    かなり元気です。でも、のどに菌がいます。
    やっぱ、人込みに出たらうがいしなくちゃ、ね。

    みなさま、気をつけてください。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ミセスTさん
    >長男は半そでで過ごすこともあります。
    >(ま、静岡ですから)

    さすが静岡、温かそうです。

    >長女・二女も上着を脱ぎ捨てて外で遊びます。

    >いいけどぉ、かぜひいたら看病できないよ~。
    >でも、かぜひかない、強いね~。

    >ところが長女は溶連菌をもらってきて幼稚園を休んでいます。
    >かなり元気です。でも、のどに菌がいます。
    >やっぱ、人込みに出たらうがいしなくちゃ、ね。

    ね。
    うがいは習慣にしてしまおう。

    >みなさま、気をつけてください。
    -----
    ありがとうございます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >早朝ドッチボール・・・思い出しました。
    -----
    学校に着いて、
    ランドセルを置いたら
    校庭に飛び出すそうです。

    小学生、はじけているね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    そうそう、子供は寒さに関係なく外で元気に遊びますよね。元気がいちばん~。
    私はドッジボール苦手だったな~。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    あぷろさん
    >そうそう、子供は寒さに関係なく外で元気に遊びますよね。元気がいちばん~。
    >私はドッジボール苦手だったな~。
    -----
    今も家の中より外の方が好きです。
    私、結構、子供パワーが詰まっているかも。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル