【形が違う】 No.695

【形が違う】

“おとうさん、ちんちんのかたちがちがうなあ。”

お風呂の前に 一緒にしっこをしていた次男が言う。

“そんな事ないで、見ときや。”

皮膚を集めて、先っぽの方にもっていくと

“ほんまやー。”

お兄ちゃんにも教えてあげようーっと。

【形が違う】 No.695」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ははは、おもしろ~い。思わず笑っちゃった~。
    我が家の娘は私のおっぱいを見て、
    「私も大きくなったらふくらむの?」っていつも聞いてきますよ~。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あぷろさん
    >ははは、おもしろ~い。思わず笑っちゃった~。
    >我が家の娘は私のおっぱいを見て、
    >「私も大きくなったらふくらむの?」っていつも聞いてきますよ~。
    -----
    大人と子供の違いに興味を持つって、大切だな。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おっと!ほっぺがポッと赤くなってしまいましたよ!(笑)

    我が息子ちゃん、生まれたときに切ってしまったのです。
    だから、大人と同じ????
    お~はずかしい・・・・

  4. SECRET: 0
    PASS:
    Happy Familyさん
    >おっと!ほっぺがポッと赤くなってしまいましたよ!(笑)

    >我が息子ちゃん、生まれたときに切ってしまったのです。
    >だから、大人と同じ????
    >お~はずかしい・・・・
    -----
    そのような子もいるのですね。

    銭湯や温泉に行った時も観察の項目が増えたなあ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ぷぷぷっ。
    いろいろ観察してますねぇ。
    うちでは、『おとなになったら、けがはえる』って、みぃが言ってます。
    あんまり大きい声で言わないでぇ~(^^;)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >ぷぷぷっ。
    >いろいろ観察してますねぇ。
    >うちでは、『おとなになったら、けがはえる』って、みぃが言ってます。
    >あんまり大きい声で言わないでぇ~(^^;)
    -----
    小さい声ならOKですよ。
    問題なしっす。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    れおぽーんさん
    >我が家の息子どもは、父のを。
    >痛くしないでね。。。
    -----
    うちの次男も大好きなのです。
    痛くせんといてや。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル