【序列なんて一瞬だ】 No.5407

【序列なんて一瞬だ】

土曜日はアネロワに乗ってパカポコ散歩などしたのに

日曜日の午後、帰る前に一度

 アネロワにかぶられた。

 私がひるんだ。



ラスト10分でアネロワの曳き馬をしたが

今までと全く違い

笑っちゃうくらいにアネロワが言うことを聞かず、 アレ?! やばば!!



バス停まで送ってもらう車の中で緊急の反省会

 ”馬は隙きを狙っている”

 ”こいつやったら俺の方が上ちゃうかと思ったら言うことを聞かない”

 ”継続して圧倒的に勝っておく必要がある”

 ”こいつにはかなわんなあ、と毎回思わせなあかん”

今まで何度も言われてきた事を身をもって、復習

学びが深まって、しょうがない。



来週は調馬索からバシッと行くで!!





土曜日はいい関係で曳き馬ができて

アネロワにもうまく乗れたのです。

パカポコ

隙きを見せてしまいアネロワに、
 こいつひょっとして、
とか、思わせた時点でお互いに混乱が生じてうまく行かなくなりますね。

来週また行くので、一からやります。



風月さんも元気でしたよ。











ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す